43

►2017/08/30 21:22 

今日で43歳だってさ!!図々しいけど、いまだに自分が40代ってのがなんか慣れない。母が43だったころ私は18だったのか・・・。今の自分のなんと幼いことか(精神的に)。まぁいいや。色々と目標たてては挫折してるけど、これだけは絶対。「人生楽しく!」

で、またお得意のできもしない目標たてます。

気力体力が充実した自分でいること。そのために、人事異動以来サボってた朝ウォーキングも復活。たくさん歩けなくても、ひとまわりするだけでも続けよう。なによりも「続いてる」と自分に意識させ満足させることが大事

家族が元気に仕事や学校へいける環境をつくる。外でしんどいことがあっても、家に帰ればほっとできるっていう空間をつくる。これは義母サマ引退後のことも考えて・・・。栄養のある食事を提供して、清潔な布団で眠って、片付いた部屋ですごすっていう、基本だけどなかなか難しいこと(私にとっては)。いつまでもめんどくさがるのはやめて、自分のできる範囲でやってみよう。

お金のことを真剣に考える。絵にかいたようなどんぶり勘定だったんだよなー。今のところローン関係もないし2馬力だしで、完全に甘くみてる自分。ある日突然頭抱えることにならないよう、ここらでちゃんと勉強しよう。

元気にアイドルを愛でる♡これは私の人生にマスト。そのために資金もほしいし小奇麗にしたいし、アイドルは私のアンチエイジングだし活力だし、なくてはならないヒトなのだ(*^^*)そしてヲタク友達の存在も大切。

そういえば今日、会社の同僚や仕事で絡んでる方からおめでとうと言ってもらって。あの放置しまくってるふぇいすぶっくが、ご丁寧に「今日は●●さんの誕生日です」とかメールしてくれてんだよね。いくつになっても言ってもらえるのは嬉しい。ありがとね顔本♡

43歳もしあわせなしあわせな年になるよ♪とことだまって、おやすみなさい。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する