ラスト42

►2017/08/29 20:14 

今年も42サイ最後の日の記録なぞつけようと思い、41歳最後の日んのを読んだら、反省がまったく生かされてなくてかるくげんなりしましたけれど、しょうこりもなく今年も書くよ!

42歳は後半にどどんと変化がきましたねー。義母サマからの家事引退&引っ越し宣言。それからまさかの人事異動。

体調も、普通に生活できるけれど不動性のめまいってやつ?あれに苛まれることが多くってもやもや。

偶然色々重なったっちゃーそうなんだけど、やっぱり40すぎると色々変化があるのかもなぁと思ったり。

なんだかんだいっても、仕事があって、入院するような怪我病気にもあたらず、アイドルにキャーキャー言えた42歳も幸せでした。色々にありがとう!感謝♡


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する