8月

►2017/08/01 20:25 

8月ですよ!!

毎年8月になると、何かを始めたくなるというか自分を変えたくなるというか。ズバリ、月末がバースデーだからですね。このひと月で生まれ変わる!みたいな。もう何十回も生まれ変わろうとしては失敗してますが。あは。

勤務先で毎月発行される冊子の占いを読んだら、今月の乙女座はお片付けがよいそうです。あーら、ちょうどいま断捨離してるところなわたし、いいじゃんいいじゃん♪と読み進めていったら、モノだけじゃなく無駄な行動も省いていこうと。これにはドキっ。

無駄な行動・・・夕飯後にお菓子食べちゃうこと、あれもこれもやりたい・やらないとって頭で考えて疲れちゃって、結局やらないその考えてる時間、今パっと思いつくのはこのふたつ。

元気で楽しい8月にしようヾ(*´∀`*)ノ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する