久々ペディキュア/レストローズ

►2017/07/27 20:42 

5年ぶりにネイルサロンでペディキュアしてもらいました。

手の爪にジェルネイルしてもらうの大好きだったけれど、仕事の絡みでしづらくなり、それとは別に私の意識というか、なんかもう色々どうでもいい・・・みたいになった時期があって、すっかりご無沙汰していたのよね。

ではなぜ今年は行く気になったのかというと、8月にアイドルくんのコンサートへ行くから。その時サンダル履きたい→ヲタク友達に会った時、ちっとは小奇麗にしときたい→久々に行くか・・・という流れ。やはりアイドルは私のアンチエイジングなのだわ。

例によって行く前は緊張MAXだったけれど、憧れの美女ネイリストさんにお会いできたのも嬉しかった♡サンダル履くの楽しみだなぁ。

大好きだったレストローズがなくなったらしい?という噂は聞いていたけれど、なんとなく信じたくない気持ちもあって、こちらも久々にいつもレストを買っていた服屋さんへ。残念ながら真実で、オーナーさんも残念がっていました。正確には「自社ECサイトで販売」ということらしいけれど、よくわかんない・・・。

私に服を楽しむということを教えてくれたレストローズ。私服勤務だった時期は本当にたくさん買ったなぁ。花柄・ひらひらふわふわ・キュート全開な服たちをこれでもかと堪能しました。ありがとうレストローズ(*^^*)

ご挨拶だけで買えるのもなんなので店内うろついたら、涼しげなカーキのロングスカートと薄いグレーのスカーチョが気になり。試着したらテロテロが動きやすくて肌ざわりよくて買ってしまった♪

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わたしも

レストローズ閉店ショックだわー(-_-)
もう全然行ってなかったから知らなくてさ
すっごい久しぶりに街をウロついたら店が無くなってて
ネットで調べたら全店舗閉店ってね・・・
ネットで売られてもさ、レストローズの服って着てみないと
入るかどうかわかんないしさ(笑)
まあ、でも、歳も歳だから花柄フリフリはもう買わないだろうし
ほんと今までありがとねー!アディオス!って感じ。
あたいとみちるんが仲良くなるキッカケになったお店でもあるしねー。
20代30代、レストローズを着られて楽しかったよ( ´∀`)


2017/07/28 00:24 | つん URL[ 編集 ]

Re: わたしも

だよねつんちゃん( ;∀;)。私たちを結び付けてくれたれすとろーず・・・うう・・・(´;ω;`)

でもほんと、20~30代でがっつり楽しめて良かった♡今もなお欲しい物で溢れてたら切なすぎる(笑)

そうなのよね。服や靴はやっぱり試着しないと勿体ないことになること多いし・・・。


2017/07/28 20:35 | ミチル URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する