潤い補給

►2017/07/22 21:40 

お久しぶりにショッピング。昨日は服を、今日はコスメを買いに行きました。

あれもこれもイタいとぽいぽい仕分けたら、まぁ着るものがない。いや、あるんだけどワクワク感がない。そろそろ新しい服仕入れてもいいんじゃない?と思ったわけですよ。

今の時期だともう、夏物がセールになってて秋物が出始めていて。いますぐ夏物着たい身としては出遅れだったんだなー。それでも、スカート、カットソー、ブラウスっぽいトップス、ワンピをゲット。やっぱり私はお洋服が好きだ。心が潤いました。

最近はインドアに拍車がかかって、本当に出かけるのめんどい病だけれど、やっぱり服は通販よりお店で直接買いたい。それが仕事とはいえ、店員さんがちやほやしてくれるのが気持ちいいから(^w^)。普段の生活じゃだれもしてくんないしね~。買ったときのわくわく、そして帰宅ってからも少しのあいだラッピングのまま寝かせておいて、開封するわくわく。一粒で二度おいしい♪

コスメ屋さんも似た理由かも。もちろんそこのブランドに惚れてるのもあるけれど、もう20年は通ってるところで気心知れてるし、肌をヨイショしてもらえるとテンションあがる。

やはり私の人生に潤いは必須だ。足りないと感じたら自分から補給しにいかねばね。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する