近況

►2017/07/16 16:33 

もう7月もなかばとか。早いなー。近況をあれこれ記録。

6月終わりに大好きなイベントへ。アイドルを愛でるのとはまた違う楽しさ、空気感。最近気になってるハーバリウムのボトルを買いました。美しい( *´艸`)

先週は、機会があってハーバリウムの体験教室へ。どんな材料をどう組み合わせるかで印象が全然違うのが面白いです。シンプルに二種類程度で作るのも、いろいろぎゅぎゅっと詰め込むのも可愛い。しかし自分のセンスのなさを改めて…(。-`ω-)。何本も作ってみたくなるなぁ。

イベントの日には、伸ばし伸ばしにしてた児童手当の申請へ市役所へ。申請書と、保険証のコピーを途中のコンビニでとってもっていけばいいやーとのんきに考えていたら、保険証コピーはそのサイズに切り取って貼り付けてくださいと。この日を逃すともうチャンスがないし、家へ戻るのも反対方向だし、百均でテープのりとハサミを買うハメに。何事も後回しにしないこと、事前準備をしっかりしとくことの大切さを学びました・・・(遅)

服がない!去年からイタい服をほいほい手放していたら、なんだか同じものばかり着てしまう・・・。最近ご無沙汰だったし、久々に新しい服欲しいなー。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する