結婚記念日とか

►2017/06/13 05:35 

職場の環境にも業務そのものにもだいぶ慣れてきました。自分のコップにお茶汲んで飲む余裕すらなくて、毎日ペットボトル買ってたけれど、最近はそれが出来るようになったし。優先順位の付け方や、事前に準備しておくこともできるように。

いやー、このトシでの異動で、物覚えに不安を感じていたけれど、頑張ればなんとかなるもんです。

なんて余裕こきはじめると失敗しますからね。気を付けないと。

この間の日曜は、17回目の結婚記念日でした。例によって今年もなんの準備もせず、フツーの一日でしたがひとつだけ。話の流れで「お花欲しい」と言いましたの。とはいえ、まぁないだろなと。

当日、いつもはスーパーや薬局にひとりで行くのをイヤがるダンナが、珍しく出かけてくるというので、スーパーの切り花でも買ってきてくれるのかなと思っていたら。


こんなちゃんとしたアレンジメントを抱えてかえってきたからびっくり。素直に嬉しかったです。

脱ぎ散らかしや食い散らかし、そのくらい自分でやってよーってことにも私を使ったり、イライラすることも多々ありますが、たまにこういうことしてくれたり、よその奥さんの数倍はぐうたらな私を受入てくれたり、なによりジャニヲタ活動を容認してくれる!(これ一番デカイ)。ありがたいご縁だったのだなぁと改めて感謝します。

そしてそのジャニヲタ活動ですよ。8月にまた愛しのアイドルくんに会いに行けることになったので、色々頑張らなくちゃ。ヲタ友たちに会うのに、ちっとは小奇麗にしていきたいしね(^w^)。新しいおうちのことも、スローペースですが常に考えてます。

人生楽しむ!ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

結婚記念日おめでとー( ´∀`)
旦那さん優しいじゃん!
アレンジメントも素敵♪

ってか、みちるん家建てるの!?
いいねー!わくわくだね(^o^)
私まで楽しみだわ♪
ん?一回どこかへ引越すの?


2017/06/15 09:05 | つん URL[ 編集 ]

Re:

つんちゃまー♪珍しくぐっとくることをしてくれたよ(笑)

そーなの。築30年超えてるし、リフォームか耐震か…とも考えたけど、どうせならしっかり安全な住まいにしたいなぁと。

つんちゃんちはどんなこだわりで今のおうちをつくったの??間取りとか…ぜひぜひ教えて♪


2017/06/15 12:57 | みちる URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する