娘のこととか

►2017/06/04 15:16 

そういえば。今年に入ってから、娘にいわゆる女子ウィークが来るようになりました。乳幼児期は、あれができたこれができたと喜んでいたけれど、これはなんとなく「ついにきたか・・・」というか。まだまだレンアイ方面は友達の話きいてぎゃーぎゃー言ってる程度だけれど、しっかりコミュニケーションとっていかなきゃなぁ。

そして、中学生になって初めてのテストを控えた「テスト勉強期間」。はい、集中しないよねー。学校側からきちんとスケジュールを組むよう言われたようで、せっせと作ってはいたけれど、まぁ気が散ること。わたしそっくり。今回のテストで現実知って、彼女の意識がどう変わるのか。こちらもしっかり見守らなきゃです。

とかいいつつ、しっかり自分の楽しみも控えております。8月にアイドルくんがコンサートをするので、それまでになんとかしたい。あちこちなんとかしたい。具体的には、ファンデで完全に隠れる程度までシミを薄めたいし、小奇麗な恰好したいよね。なにより、真夏に都会をうろつく体力つけなければ。

おうちのほうは、別ブログをたちあげてそちらに記録してます。今のところ現場見学2件いってみました。夢は膨らむよねぇ。一生住む家だから、こだわりどころと諦めどころをしっかり見極めたい。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する