思春期どっかいけ

►2017/05/21 10:35 

昨日の夜は、ほんとに、ほんとーに思春期ムスメにイラついてしまった。あぁ腹立たしい。が、そこは私がうまく操縦するしかないのだ。あんな小娘に私の貴重な人生つまんなくされてたまるかっ!

いよいよ、重い腰をあげました。家を建てること。といってもまだ、雑誌を2冊買って読んだのみだけど。もっと見学会とかいかなきゃなんだろなー。なぜこの暑くなる時期に始めてしまったんだろ・・・・(^^;。

とりあえずこことは別に場所確保して、頭の中整理用に家建て記録つけたいなと思ってます。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する