近況

►2017/04/16 19:32 

明日からまたお仕事。けれど先週の日曜ほどの緊張感はなくなってきたかな。

先週は元の仕事の引き継ぎしつつ、新しい仕事も聞きたいこと山盛りで残業の日々でした。しかし何が助かるって、仕事を教えあってるのが同世代ってことですかね。若い頃みたいにすんなり頭に入らないから、同じこと何度も聞いちゃうよねと共感しあえるから気が楽という(^^;

まだ引っ越しの荷物も片付いてないし、業務マニュアルも整備できてないからわたわたしちゃうけど、今週から整えていけたらと思ってます。

といいつつ今度の金曜は有休。小学校のPTA総会に前年度本部役員としての出席です。これでもう小学校に足を踏み入れるのも最後なんだろうな。一言だけ発しなければならず緊張するし、そのあとの懇親会も面倒だけど、最後のおつとめ頑張ります。

むすめもいよいよ中学の授業が始まるし、疲れて帰ってくるだろうな。家ではリラックスできるようにせねば。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する