3月

►2017/03/04 21:10 

3月になり、いよいよ引継ぎスタート。

いやぁ・・・疲れる。相手が年上ってのもあるし、単純にひたすら喋ってるのも疲れる。一番疲れるのはテンポの違いかな。このファイルを開いてくださいのファイルを・・・まで言ったところでもう開いてる、みたいな。テンポが速いんだよなあの方(^^;。

そして私が”引き継ぎを受ける”ほうはほぼ始まってないも同然・・・。大丈夫なのかこれ。今後も同じ建物にいるし、困った時は隣の課の子が頼りになるから~なんて呑気なことをおっしゃるけれど、そういう問題じゃないと思うんだ・・・。

そして体調。春のフラフラ、今年は長いなぁ。今週いっぱいほんとしんどかった。

そんな中で、いよいよ終わりを迎えようとしているPTAの役員も、ここへきてまたちょっとした問題が。なんなん一体。

家のほうも、いまだ義母様からはなんのアクションも無し。娘が中学校にあがるまではなんとか頑張りたいけれど・・・っておっしゃるから、てっきり4月からは義姉んちに移りたいのか?って覚悟してたんだけど、おひなさま出すの4月でいいかしら?とか言ってたし。てことはまだ居てくれるの?うーん・・・。とりあえず私から聞くことはしない、けれど、覚悟はしておくようにしよ。

今日は娘のセーラー服を受け取りにいきました。いよいよだなぁ。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する