土日のあれこれ

►2017/02/26 21:24 

昨日は小学校最後の奉仕作業へ。校舎外側からの窓ふき頑張りました。普段窓なんか拭かないから肩と二の腕が疲れた~。

ヘロヘロ帰宅したら、自分で行くと言っていた用事を旦那が済ませてなくて、私も巻き添えに。めんどくさいなーとややイライラしつつ、せっかくだからと通り道にできた新しいコンビニに寄ったら、思いがけずお友達に会えてラッキーだった(^w^)

今日は午前中に娘をエレクトーンのレッスンに送って。駐車場が混むからお迎えまで駐車していないでほしいとのことだったので、時間つぶしにいつものコスメ屋さんにいき、最近ちょっと肌がザラつくんですよねぇなんて軽い気持ちで話していたら、今使ってるラインナップでも不調なんてナゼだろう・・・と割と真剣に考え込まれてしまい、焦る私。なぜなら理由はわかりきってるから。ここ最近、風呂上りに顔がつっぱる自覚があったのに、あれこれ塗るのが面倒でそのまま寝てたからですハイ。

それを告白しようとしたら、ミチルちゃんいつもしっかりお手入れしてくれてるもんね♡と満面の笑みで店員さんに言われてしまい、言い出せなくなったという・・・。結局、クリーム一個買ってしまった。まじめにお手入れしよう。

午後は明日の不燃物回収と明後日の紙ごみ回収に出すものたちをせっせと車に積み込み。朝だと時間ないからね~。溜めるから苦労するのにね。これからはキチキチ出そう。と毎回思う(^^;。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する