モノを減らす

►2017/02/19 21:12 

その後、義母様の口から引っ越しについて具体的な話がなく、私から言い出すのはなんだか急かしているようだし、そもそも居てくれるなら居てほしいし・・・と、よくわからない毎日。

それでも、これはやっとかなければってのがあって。それはズバリ、家じゅうのモノを減らすこと。

家を建て替えるのであれば、家じゅうのモノを運び出し、そして新しい家に戻すんだよね・・・想像しただけで疲れる・・・やる前から疲れないって今年の目標だけど、これはやむを得ない。30年分の荷物。捨てられない義母様がためこんだ荷物。消耗品のストック多すぎ問題。ひぃぃ!!

2DKに4年間、2人暮らししただけでも、今の家に越す時かなりのダンボール使ったよね。それの何倍だよっていう( ゚Д゚)

だから今から、モノを減らしていかなくては。そう思って今日は早速チェストひとつ分整理しました。いらない書類をガンガンシュレッダーかけて、何年も使ってなかった物も思い切って処分。しかし私はすぐ飽きるから、今日はこれで精一杯。こうして地道にものを減らしながら増やさないようにしなければ。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する