久々♡

►2017/01/30 20:41 

先週金曜日は、超お久しぶりのステンドグラス教室へ。

ラッキーなことに先生を独り占め状態。おしゃべりしながら手はせっせと動かす。あー久しぶり!やっぱり何かを作るの楽しい。といっても私の場合、ひとり黙々・・・が苦手だから、こういう単発のお教室はとてもありがたい。娘も段々土日にお友達と遊ぶようになってきたし、編み物とか刺しゅうとか、材料だけはしっかり揃ってるのにやる気だけが揃わない現状から抜け出す機会かもしれない。

こんなんできました

日曜日はこれまた久々なお友達とデート。本当は3人で遊ぶ予定が、ひとりおこちゃまの都合でキャンセル。ざんねん・・・。

喫茶店でハンバーグドリア食べながらおしゃべり。その後はカラオケ2時間コース。今年はアイドルくん以外の趣味や人間関係も充実させたいと思いつつ、そのカラオケ店にデュアルモニタールームが出来たと知り、大興奮。ジャニーズヲタクにはお馴染みのデュアルモニタールーム。持ち込んだライブ映像とかを大画面で鑑賞できるから、ヲタ会にぴったりなんだよね・・・と、やっぱり頭のどこかにいつもアイドルくんがいる私。あは。

近々娘に付き合ってもらっていってこよ。

さぁ、明日で一月も終わり。今年の目標の進捗をチェックせねばっ。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する