変わる喜び

►2017/01/22 21:37 

特に前髪右部分の生え際に白髪が多くて。一昔前の関口宏さん状態ってやつ(古)。人と話してるときに強風で前髪がめくれた時、相手の目線が白髪に行ってる(ように思える)のが気になって、風が吹くとすぐさま前髪に手をやるクセがついていたんだけど、今日それが解消されてとても気が楽になったんですよ。ビバ白髪染め!ビバ美容院!

相変わらずシャンプーの姿勢が息苦しくて苦手だったし、カラーとカットで3時間弱は肩がこっちゃって。緊張から体に力入ってたみたいでどっと疲れたけど、やっぱり身だしなみを整えると気持ちにハリがでるなーと思いました。あ、白髪そのものがダメってんじゃないです。白髪が気になってた私だから、です。

なにより、5年以上ご無沙汰していた私を、客だからとはいえ以前のようにミチルちゃん~と親しく呼んでくださったオーナーさんと奥さんにお会いできて嬉しかった♡奥さんは私よりお姉様だけれど、娘にそれを伝えたら「うそっ!!」とガチで驚く美女で、外身も中身も憧れなのです。

期間あけるから時間かかっちゃうんだよな。マメにいけばいいんだよ。うん。

今日は今年の目標である、”自分が変わる喜び”を体験できた日でした。



スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する