応援されてる

►2017/01/21 21:36 

私が、悩むというかビビっていたある事柄についてググったら、「世の中には色んな悩みを持つ人がいて、あなたはたまたまそのなかの一つが苦手なだけ。なにもおかしくないですよ」という文章を目にして、あー、応援されてるなーと笑

と同時に、いよいよ明日びよーいんかーと思ったらお腹痛くなるっていういつものやつ。気持ちが頑張ろうとしても、体がいつものクセで反応しちゃうんだよね。でもそれもいざ動きだしちゃえば大丈夫だってわかってるから。

明日は美容院行って、レンタルDVD返しに行って。娘が友達の誕プレ探したいっていうから付き合わなきゃだし、義母様一日出かけるから家事もしないと。久々に娘と外ランチしたいし美味しいおやつも食べたい♡

動ける今に感謝しよう。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する