変わるよ

►2017/01/19 21:08 

来年は変わる!そう決めた2016年末。

2017年になり、そんな私の背中を押すかのごとく、ある文書の中にあった言葉。”自分が変わる喜びを体験する年にしよう”

よし。

というわけで、緊張しながら予約したよね。5~6年ぶりのびよういーん。自分で切ってガッタガタの髪を揃えてもらって、白髪染めしてもらう予定。娘もずっと私が切ってたから、前髪の取り方(分量)がヘンなんだよね。これを直していきたい。ってのは半分ほんとで半分はひとりじゃ心細いから(^^;。今週末・・・ドキドキ。名前セラピーの本に、何事もワクワクする気持ちを親が身をもって教えてあげなければいけないと書いてあったから。緊張は緊張で抱きしめてやって、それ以上にワクワクするーと自分に言い聞かせます。

それから、こちらも本当にお久しぶりに、ステンドグラス教室を予約。手を動かしてモノを作る喜びと、人とかかわることを楽しんできます。

もひとつオマケに、学生時代の友人と元会社の先輩とのランチもセッティングされたんだった。これも面白いご縁で。友人は1年弱ぶり。先輩は・・・もう何年もごぶさたしちゃって。おめかししてこー(*^^*)

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する