馴染みの味

►2017/01/15 17:49 

昨日はちょこっと実家へお邪魔するつもりが、なんだかんだで5時間ほどいたなぁ。

義妹がいる日だと気を遣わせるだろうからさっさと帰るけれど、昨日は弟と二人して仕事に出かけていて、じじばばで孫3人をみていたから、うちの娘を連れてけば遊びの助けになるだろうと。

3歳と7歳の姪っ子が私にべったりで、膝に乗ったりもたれてきたり。正直疲れはしたけれど、友達の子どもだとなかなかここまで心を許してはくれないから、可愛くてかわくて癒されたなぁ。

結婚前、実家暮らしをしていたころ、父がコーヒーを飲むときに私にも入れて~というのがお決まりで。馴染みの味だからだろうけど、なんだかおいしいんだよね。昨日は久々にコーヒー入れてもらって嬉しかった。

今日はまたまた旦那も娘もおでかけでフリータイムゲット♡一週間分の家計簿つけて、新たに定期預金作って。ずっと気になってたディスクの整理もできてスッキリ。合間にアイドルくんの映像も観れたし、天国でした。

今週は仕事が手薄になる時期だから一日が長そうだなー。ここぞと片づけしたりマニュアルの整備したり、なるべく手と脳を動かそ。夜はアイドルくんのラジオがあるしー(*^^*)。楽しんでいきましょ♪



スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する