ひとり時間

►2017/01/09 17:11 

今日は旦那も娘も出かけたので、わたしもひとりいそいそお出かけなぞ。久々に天然石ブレスのお直しにいってきました。

ちょっと前にお高いコスメのプラセボ効果みたいなツイートが流れてましたが、いわゆるパワーストーンもそうだよなぁ。興味ない人にとってはただの石。が、私にとっては大切なお守りであり、お気に入りのアクセサリーです。

お直しのあとはファミレスで大好きな黒糖ゼリーでおやつ。アイスクリームがトッピングされてるタイプが無くなってたのがちと残念だったけれど美味しかった♪

締めは服屋さん。大好きなブランドを取り扱っていたから、オープン当初から通っていたけれど、この度支店を閉店されるということで・・・。ご挨拶を兼ねて最後にお邪魔しておこうと思ったのですが、馴染み(だと思ってた)の店員さんは思いのほかサッパリしていたというか、ねー閉店なんですよぉ~といいながらせかせかと作業のために奥に引っ込んでしまわれたので、もう一人の店員さんにご挨拶して、半額になってた白いカーデを購入。

なんだかなー。私にとっては、好きなブランドを変えた=あまり買わなくなったってだけだけど、お店にとっては顧客をひとり失うということで。仕方ないことだけれど・・・。今後は本店のみ営業していくとのことなので、また折を見て寄ってみよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する