イメージ

►2017/01/07 10:21 

昨日、役員の会合で小学校へ行ったとき、同じく役員のママさんから、この間某ショッピングモールへ行ったらミチルさんっぽい服売ってて~と話しかけられて。よくよく聞いたら、以前私が好んで着ていた可愛い系ブランドだったんだけど、私はここ1~2年で服の好みを意識的に切り替えようとしていて、最近はもっぱらキレイめを選んでいる・・・つもり。

が、その方の中ではいまだに私は”可愛い系を好んでいる人”なんだなーと。

月に1~2回会う程度の人にでもそんな風にイメージづけられるってことは、例えばアイドルくんのコンサートで年に数回しか会えない人なんかは、その一回一回のわたしがインプットされるんだよね。記憶に残り続けるかどうかは別として(^^;。

そう思うと、着飾るという意味じゃなく、日頃から自分なりに納得できる身だしなみを心がけたいなぁと今更ながら思ったりして。そういっときながらついさっきも寝起きの顔&部屋着で本屋行ったけども。

今日はダンナが仕事だから、テレビもパソコンも使いたい放題。アイドルくんの出た番組を編集してレコ整理したいし、アイドル誌も読みたい。義母様おでかけするから家事もきっちりこなさなきゃだし、夜はアイドルくんの生ラジオヾ(*´∀`*)ノ。楽しい一日にしよう。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する