バイバイ2016

►2016/12/31 18:05 

昨日は更新し忘れ。逆にいえば書くことないくらいぐーたらしてしまったなー。

アパートで夫婦二人暮らししてたころからずっと育ててるアスパラガススプレンゲリー。本当に丈夫な子で、伸びすぎた~って根っこをハサミでじょきじょき切って植え替えてもへっちゃら。あまりに長く伸びたから、カーテンレールから吊り下げられるように植え替え。

あとは細々したとこ片付けたり、旦那がハマってる韓国ドラマをつい一緒になって観ちゃったり、ユーリオンアイスも面白かった!毎年のことだけど、もはややり残しなし!とはならないのがわたくしで。それでもなんとか家族全員元気に年越せそうでありがたいです。

今日はこのあとてれびっこ。紅白、笑ってはいけない、ジャニーズカウントダウンね♪キラキラアイドルから元気もらって新年を迎えます\(^o^)/


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する