冬休み二日目

►2016/12/29 22:21 

今日は午前中割と働いたなー。きちんとハンガーにかけないで積み重ねるからぐっちゃぐちゃになってた旦那のタンスをスッキリ片づけて、玄関と靴箱の不要な靴を処分。

最低30分ウォーキングしたかったけど、コンビニへ行くのにちょっと遠回りした程度だから足りてないかなー。それでも毎日続けるのが目標だから。ゼロよりイチ♪

夕方、服を売りに古着屋へ行ったら、今年の買取は終了しました。来年は4日からですってー。ショック(>_<)。このまま新年まで車に積んどくか・・・。やっとのことで年賀状も投函できて(遅)、それだけはほっ。

今年ももう、明日・明後日のみか!明日は何をしようかなぁ・・・。娘はなにやら、ハマってた小説のアニメが一挙放送になるってウキウキしてるし、わりと自由な時間が持てるかもしれない♡とりあえず、ソファー、TV台、パソコンテーブル上の不要物をすっきり片づけて、オタクブログ書きあげて雑誌を縛って次の紙ごみに出せる状態にしとこ。あとは・・・余裕があったら娘と固いプリン作りたい。ここ数年なめらかプリンが主流みたいだけど、私は断然しっかりプリン派!バニラエッセンス買ってきたし、義母様留守を狙おう♪

明日も楽しい一日を(*^^*)


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する