冬休み初日

►2016/12/28 22:22 

毎日何かしらブログのネタになることしてぐーたらオンリーの休みを回避する作戦でっす。

今日はリビングの手つかずだった棚を片付けて、娘が習い事いってる間30分ウォーキング。

帰宅って録画消費しながら年賀状の添え書き終わらせて、おひるごはん。本当は納豆食べたかったけど期限切れ(義母は平気で食べる)のしかなくて断念。そしたら全然満足感なくて、うっかりポテチ一袋片付けちゃうという…(´д`|||)やぱ食べたいと思ったものをきちんと食べたほうが余分なカロリーとらずに済むんだろな。

午後はコスメボックスの整理しながら「ユーリ!!!on ICE」三昧。これ、みてみたいなーと思いつつ、どうせうちの県じゃ放送ないやつでしょーと思ってたらBSなのね。しかもたまたま旦那が前クールの番組を毎週予約設定してて、解除してなかったから録れてたというハッピー♪

夜は坂木司さんの本を途中まで読んで。本って読み始めるとハマるんだよな。これ読み終わっちゃう前に新しいの仕入れておこ。

明日も楽しい一日を(*^^*)


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する