ブラウニー手帳デビュー

►2016/11/01 21:53 

いよいよ11月!ということで、ブラウニー手帳デビューいたしました。

私はヨコ使いに惹かれて購入したので、こんな感じ。


ちょうど3列に分かれているから、左が仕事・家族関係・自分ごと、真ん中がアイドルくんの予定、右は、嬉しかったことや思いついたこと、なんもなければデコテープ引いたりしたいなと思っています。

weeklyはほぼ日の時同様、食べたもの記録。こちらもホリゾンタルで。朝・昼(間食)・夜の食事内容を書きます。ちょっと気合い入れ直して頑張らないと、一年ぶりにはいたレギンスがキツくて本格的にヤバいので・・・。

そして今度こそ、眠らせたままの文房具たちを活躍させよう!と。デコテープ、シール、マステ、はんこ・・・もったいないおばけと化す前に、しっかり楽しませてもらわなきゃね。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する