ちょっとぶり

►2016/10/30 15:17 

9月はあんなにせっせと更新していたのに、なにがあったんだろうなー。やっぱ3日書かないのが続くと、気持ち切れますね。わたし。

書いてない間に娘が12歳になり、修学旅行なるものに行ってきました。彼女にとって初の夢の国。着ぐるみ・・・おっと、この言い方はお好きな方々に叱られてしまうわね。ミッキーとかミニーとかを怖がってた彼女なので、どうだったか聞いたら「会わなかった」とのこと。

とりあえず「楽しかった」というので、今度は一緒に行く約束をしました。私もう、16年いってないもんなぁ。自力でシェリーメイさん手に入れたい。

先週あたまからやや風邪の前兆があり、葛根湯と栄養ドリンクでなんとか食い止めてましたが、休みに入った途端、これまた気持ちきれたんでしょうか。昨日から鼻ずるずる喉イガイガ。今日は朝からなにもする気になれず・・・。あーもったいない。

今日は私が応援しているアイドルくんの仲間くんがハタチになりましてねぇ。ハタチなぁ。いいなぁ。わたしなにしてたっけ。色々病んでたころかもしれない。それなりにしんどかったけど、いまこうして人生を楽しんでるからがんばれよって、どうにかして伝えてあげたいものです。

さぁさぁ11月だよ!小学校の役員仕事あれこれ、学校行事もあるな。アイドルくんもベストアルバムだしたり色々テレビにも出る♡

そしてなんといってもアイドルくんのバースデーがあるじゃないの。都会のお友達たちみたいに本人不在パーティーとか憧れるけど、時期がきたら参加させてもらうのを楽しみに、今はいまできる祝い方をしましょ。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する