やりっこないけど

►2016/10/03 21:07 

絶対やんない。やりっこない。けれど書くのはタダだから。

去年挫折したクリスマスのクロスステッチがあるんですよ。私にとってはそこそこのサイズ。グリーンの布に白い糸で、ひたすら×をちくちく、ちくちく・・・。

で、根気のない私はたしか10分の1もやらずにしまいこんじゃったんですけれど、今日、ふとそのことを思い出して、やりたいなぁ・・・と。

とか言いながら、帰宅すればこうしてパソコンいじってるんだからダメなんですけどね。これ書き終わったらやればいいんだけど、ヲタクブログもネタたまってるしね。そもそも夜は目がしょぼしょぼするし。

ほら、やりっこない。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する