歩く!

►2016/10/02 23:59 

まじで、体型がやばい。手持ちの服・下着、すべてキツイってのは異常事態だ。

というわけでウォーキング強化すべく、ウェブウォーキング大会なるものにエントリーしたわけですが。

とりあえず一日五千歩、3ヶ月30万歩コースってのにしてみました。私の場合、朝、娘を見送ってから30分ウォーキングし、そこからずっと万歩計をつけて生活していると、帰宅するころには一万歩くらいになってます。

が、この土日はヒドかった。ウォーキングしない、仕事へ行かないとなると、とたんに歩数が減る。両日とも二千いってない・・・。

とりあえずiPodを歩数計代わりにしてたけれど、明日ちゃんとした万歩計買ってこよう←形からはいるタイプ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する