充実の一日

►2016/10/01 23:59 

10月だ!

10月は娘のお誕生日があるし、アイドルくんのシングルも出るし、小学校の役員関係もなんだかんだあるなー。あ、修学旅行の支度しないと!部屋と生活が乱れないよう、日々整えていきたいですね。

今日はお久しぶりに、大好きなお店にお邪魔してきました。やっぱり好きだ。雰囲気もオーナーさんも。気になってたお茶と冊子を買って、キャラメルチーノでまったり。可能な限り、その場に行って空気すったり雰囲気に浸ったり、お喋りしたりを大事にしたいなと改めて思いました。最近そういうのおろそかだったから。

アイドルくんの雑誌を買いに本屋へ行ったら、大好きな鞄のブランド、russetさんの2017年手帳がでてるー!ほぼブラウニー手帳に心を決めていたというのに、ブラウニーの惜しい案件だったマンスリーページがrussetはブロックタイプという・・・。一瞬、買っちゃうか!と思ったけれど、たくさんの人が手にとったような感じもあったので、今日のところはやめようと。

でも帰宅って改めてブラウニー手帳の詳細をみて、やはりこっちにしよかなと思いました。こうして迷うのも楽しいんだよなぁ。

その後別の本屋で、気になってた本と、うろついてて目にとまった本の2冊を購入。夜はアイドルくんの生ラジオがめっちゃ面白かったし、とてもハッピーな一日でした(*^^*)

明日はやるべきことを片付ける!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する