ブラウニー手帳ダイナリー

►2016/09/30 21:51 

23の時につけてた手帳が出てきたのでパラパラとめくってみました。

ウィークリータイプに、予定と簡単すぎる日記みたいなのをポツポツ書いてたなぁ。友達と映画みたりご飯行ったり、習い事もしてたんだった。初の海外旅行もこの年だったな。そして7月あたりから、デートなどというハンコをぽちぽち捺してるじゃないの。あの時のひとと今こんなことになってるなんてねぇ←言い方

先日、私は手帳を読み返さないとか書きましたが、いざ読み返してみたら面白かった。デイリーじゃないってのもあるけれど。ブログのがさくさく長く記録できるけれど、手帳に手書きした思い出は温度が違う気がする。

そんなわけで次の手帳は

①マンスリーページは予定と簡単なコメント書ける大きさが欲しい。A5サイズくらい?
②デイリーページはやっぱりいいや。ウィークリーページで。

と相成りまして、その線であれこれ物色してたんですが、現在「ブラウニー手帳ダイナリー」なるものが気になっております。

A5サイズでウィークリーページがあって、までは理想的。惜しむらくはマンスリーページがブロックタイプではなくバーチカルタイプってことですね。

とはいえこのバーチカル、3つのスペースに色分けされているから、例えば「仕事・生活」「アイドルくんの予定」「感想など」って分けるのもよいかな?と。

こんななって書いてたら、もう90%ブラウニー手帳にしたくなってきた(^w^)

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する