楽しい一日

►2016/09/24 21:06 

今日は娘とおデートでした。というより、私の行きたいところに付き合ってもらった感じ。

ランチはさわやかで。オニオンソース大好き。実は娘はそこまでハンバーグを好まないので、当初はラーメン屋の予定だったけれど、私が道を間違えてラーメン屋を通り越しちゃったのでやむを得ず。それでも一人前ペロっと完食していたから、本当に大きくなったなぁとしみじみ。

本日のメインは「世界一小さなマスキングテープ展」。増えすぎて最近は控えていたけれど、やっぱり大好きマステ。今日は二つ買ってしまった。モノを送る時はマステでの封は良くないらしいので、クラフトテープも購入。可愛いです♪

本屋さんでは、アイドルくんが載っているTV誌を3冊購入。TV誌(番組表)なんて一冊あれば事足りるんですけどね。目的はそっちじゃないからね。

娘のエレクトーン発表会の日にコメダでおつかれさんの甘いもの食べようとしたら、席待ちしてるときに頭痛を訴えられてやむなく帰宅したので、今日はリベンジ。ちょうどおやつ時で待つの覚悟だったけれど、ちょうど私たちが座ったところで「満席でーす」の声が。ミニシロノワールをはんぶんこと、大好きなミルクティで休憩。しかし半分では物足りず、追加でトーストを頼んだら、思いのほか量が多くて、娘に手伝ってもらっちゃった。いちごジャムがとても美味しかったです。

それからお花屋さんでミニブーケを買って、図書館で順番待ちしていた「わたしの容れもの」を借り、帰宅。

大充実な一日で、疲れたしもう眠い・・・けれど、今日は22時過ぎからアイドルくんが生ラジオするから起きてないと。

そして今日はとても食べ過ぎたから、明日は調整せねばね。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する