保てない

►2016/09/18 21:49 

連休二日目のテーマは、タンス部屋の片づけ。

6畳の部屋に、私たちが引っ越しで持ってきたタンスが2棹。娘のタンスが1棹。とにかく身につけるものたちを置いています。ここがまぁ散らかる事。

私のだらしなさが集約しているこの部屋、モノで溢れかえってるし、なにしろ整理整頓ができてない。義母様もさぞかしヤキモキしていたことでしょう(^^;。この連休で思い切って片づけっ。現在お泊りおでかけ中の義母が帰宅したらビックリするだろうなってくらい片付きました♪

が、ここからが問題。この状態を保てないんですねわたくし。元の場所に戻せばいい。新しく買ったらそれの場所をつくればいい。ただそれだけのことがなぜできないのか・・・(;・∀・)。

まぁ、こうして定期的に大掃除するのもそれはそれで楽しいからいっか(・∀・)

明日はダンナが仕事だから寝坊できないし、午後は娘の発表会。なんだか落ち着かない一日になりそうだなー。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する