三連休は・・・

►2016/09/16 22:09 

ちょっとぶりに本部役員の会合行って疲れた・・・。そんで明日は参観で学校行って、来週また役員の会合で学校。小学校最後の年にこんなにも学校と関わるとは。でも良い経験なんだと思う。うん。

明日から三連休♡テーマはずばり、「衣替え不要のタンスづくり」。タンスづくりってのはヘンだけど、とにかく手持ちの服をすべてタンスに収める=量を減らすってことです。この夏着なかった服、着たけれどもう卒業かなって服たちをチョイスして、夏秋・冬春に分けて収納する予定。

それに伴い、ごっちゃごちゃなタンス部屋の片づけもしよう。わたしらが越してくる前は本当にすっきりした部屋だったのに、今やモノで溢れかえってしまって、義母様もさぞストレスであろう・・・(^^;

参観と発表会の隙間をぬって、どこまでできるかは私の集中力次第!あんまり自信ないけど・・・(;・∀・)。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する