秋だなぁ

►2016/09/15 20:54 

月曜日にウォーキング行ったときは気づかなかったけれど、今朝歩いていたら突然ヒガンバナが目に飛び込んできて。

道路には、ころころと転がるドングリたち。

秋だなぁ・・・(*^^*)

今日は十五夜。おだんごは食べなかったけれど、窓から美しいお月さまがみえます。

こういう風流なことをきちんと楽しむ人にあこがれてたのに、ちゃんとやったことないな。ていうか、窓開けてると野焼きの臭いきついし。野焼きなぁ・・・田んぼにとって大事なことなんだろうけど、あの臭さはなんとかならないんだろか。

ふー、もう疲れたよパトラッシュ。まだ木曜か・・・。あと一日頑張れば!!三連休!!

けれどそれも、小学校の参観と娘のエレクトーン発表会で二日うまるぅ。義母様が泊りでおでかけするから、久々に主婦モードも発動せにゃならんし。コメダのモーニングをはげみにがんばろ。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する