バランスがとれない

►2016/09/14 05:35 

先日娘と馴染みの服屋さんへ久々に行ったとき、最近はマッサージとかハンドメイドとか行ってないの?と店長さんに聞かれて。

そうなんだよね。アイドルくんにハマる前は、私と言ったらコレだ!みたいな、生涯学習じゃないけどそんな風に年齢重ねていってもハマれるものや、それに伴う充実感を求めていて、あれこれ彷徨っていたんだった。以前は有休とってはリンパマッサージ受けたりジェルネイルにいったり、はたまたハンドメイドのワンデイレッスン受けに行ったあと、この服屋さんで〆る!みたいなことをよくしていたんだよな。なんか懐かしさすらおぼえる・・・。

今は、アイドルくんを愛でること、その活動や自分の感想を記事にして発散すること、いわゆるファン仲間と交流することで満たされていて、いつの間にかそちらに使う時間が増えていったんだけれど、それでもいつもどこかで、これだけじゃなくて・・・と思う気持ちが消せずにいて。

なんで時間をうまく使えないんだろうなぁわたしは。タンスに控えてる刺繍キットや編み棒が私を呼んでいる・・・そう思いながら今日の夜も、すべて終わってほっとしたらアイドルくんをみてしまうんだ・・・そしてそれが楽しいんだ・・・何かいてんだわたしは(^^;。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する