すぐやれ自分!

►2016/09/11 16:33 

旦那から「16日にスーツ着るから用意しといて」と言われたのが7日。

へいへいと生返事して、ふと気づいたら今日11日。さすがに確認しとこうとタンス開けるも、見当たらない。

まさか・・・と、クリーニングに出すつもりでほったらかしといた紙袋あさったら、前回の出張後につっこんだままくしゃくしゃになったスーツたちが。

冷や汗かいたよね(;・∀・)

大急ぎでクリーニング屋行って、最短だといつ仕上がりますかって聞いたさ・・・。13日には受け取れるとのことでホッとした・・・。

と同時に、自分のダメさを改めて痛感いたしました。今回の出張終わったら翌日には出しに行く!絶対だ!!

この事件が起こる前、出かけるという旦那を駅へ送り、私と娘は服屋さんへ(またかい)。娘にダメだしされて、そろそろ卒業かなという服が多すぎるから、今が切替時ってことでね!と言い訳しつつ、ニットとスカートを買って、次は娘の服。普段着をちょこっと欲しかっただけなのに、おもいきりセーラー服の営業トークにつかまって疲れた(^^;。自分の時は何も考えずに地域の洋品店へ行ったけど、いまは色んな選択肢があるようです。冬になったら動かなきゃな。

あ、クリーニングの反省を踏まえて、早め、早めにね・・・。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する